GREENPARKミニシリーズ入荷のお知らせ



本社スタッフのIです。


今日も暑くて昼間はまるで真夏のようでしたね。

ランチに行ったお蕎麦屋さんでも迷わず冷たいお蕎麦を注文しました♪


さて、長らくお品切れしておりました GREENPARK商品白皿付きのミニシリーズが

やっと入荷いたしました!

春の新商品もまだご紹介できていなかったアイテムもこれで全て出揃いました。



ミニハートカズラ/白皿付  エコストーン
  税込¥1,836
























他にもミリオン、セダム、ハートリーフなど可愛らしい新商品が

お目見えしています。





ミニグリーンネックレス/白皿付き モス 税込¥1,620
ミニシュガーバイン/白皿付き モス    税込¥1,620























こちらはおなじみグリーンネックレスと大人気のシュガーバイン。

ベースが軽いので、ちょっとした飾り棚に置いても大丈夫です。

写真のようにいくつか並べるのもかわいく、おすすめの飾り方です。




※店舗により展開のない場合やお取り寄せ対応になる場合がございます。
 あらかじめご了承くださいませ。