GREENPARK 限定新商品!

本社 MD担当 Mです。

最近蒸し暑く不快指数がUP!
本社では、午後には更に建物に熱がこもり、ここ数日とても暑いです。

自分が病気かと思い、「私、とても暑い」と本社のIさんに告白したところ
「私も暑いです」と冷静に言われホッとした今日この頃です(笑)

皆さま水分補給を忘れずに、 体調管理に充分ご注意くださいませ。



先日、2015年春夏!に展開する商品の買い付けに中国に行ってまいりました。
まだ先ですが、2015年も新しい花々が入荷しますので、お楽しみに。
春には、ミモザも入荷します!


空港から目的地まで車に揺られて1時間。
車の間をバイクが走るので、クラクションの音が鳴り響いています。

現地の人たちは、バイクに2人乗りで効率よく移動。
しかしながらノーヘルメット!
皆さん気持ちよさそうに、風を切って走ってます。
がっかなり危険です 。

とても自由な国ですね・・・・。




こんな道を車で移動します。
映画のセットみたいな場所も
あったりして、
移動時間は、ついつい窓から
外を眺めてボーっとしてしまいます・・・。











さて・・・
もうすぐ父の日ですね。今年は、6月15日(日) 。
まだ何を贈り物にしようか迷ってる方には、GREEN PARK高槻店限定!
多肉植物の鉢植えをオススメします。

高槻店限定の為、全店でお取り扱いがないのですが、
お近くの方は、是非お立ち寄りくださいませ。

ここ数年、雑誌でも特集が組まれ、市場も熱いですね。
新しいスタイルの提案も楽しくて、ついついじっくり見てしまいます・・・。


                     






高槻店限定!
エケベリアの寄せ植え。
¥4000(税別)















 
 高槻店限定!
エケベリア&グリーンネックレス。
 ¥4000(税別)

















 高槻店限定!
 特別限定ラッピング!













                         









  高槻店限定!
お部屋のアクセントに!
各¥12000             




 ベーシックからトレンドまで、様々なスタイルをバリエーション
豊かに提案し、世界中のフローリストたちから注目されている
ベルギーを代表するフラワーベース&プランターのトップブランド
D&M depot。
今回プリマでは、他肉植物とコラボレーションしました!



ご来店心よりお待ちしております。

GREENPARK 高槻店
高槻西武百貨店 4F