新商品 GREENPARK ハンギングコレクション

本社スタッフのOです。

日中の陽射しがまぶしくて、
初夏を感じる今日この頃ですね。

これから、夏に向けての季節、人気になるのが、
部屋を爽やかな雰囲気にしてくれるグリーンアイテム。

吊るして飾れる【ハンギング・コレクション】が新発売になりました。

インテリア雑誌のグリーン特集を見ると、
吊るすタイプのグリーンを素敵に飾っている方をよくお見かけしますよね。

私も、自宅で初のハンギングを試してみました。

 

生のグリーンだと、お水をあげる度に、
ハンギングから下して、水が鉢底から落ちなくまで待って、また吊るす。
というお手間が必要なので、、、面倒になりがちです。

その点、フェイクグリーンは手間いらず。
グリーンの中心は天然材のボールで出来ているので、
軽くて、落ちても割れる心配がなく、安心です!

しかも、置く面積を取られないので、お部屋が狭くなることもなくGood!
有効的な空間利用になりました。

インドネシアの工房にお願いして、
一点づつ、丁寧に編みあげてもらっている
マクラメ編みのジュート・ハンギング。

グリーンになじむ、天然材のナチュラル感が、
夏のインテリアにぴったりな一品です♪

私が飾ったタイプは、
シュガーバイン/ハンギングS ¥8,424(税込)

WEBサイトでご購入いただけます↓
http://item.rakuten.co.jp/designaccess/80765/