春「Moment to Shine」

本社Mです。

桜も綺麗に開花して、すっかり春ですね。
満開の桜をみると、木々の生命力に圧倒されながら癒されます。
全てを包み込んでくれそうな、圧倒的な存在感。
惚れ惚れするのは、私だけでしょうか?

歳を追うごとに、日本の四季が心に沁みる今日この頃です。
目にした光景が、頭の片隅にいつまでも残り、ふと思い出すと、目の前に広がります。

旅は、いいですね。
日常から、非日常へ。
感動は、いつまでも忘れないで心に残ります。


日によって、寒暖差もまだありますが、皆さま体調管理には、十分ご注意くださいね。



さて、今回も子供達のかわいいつぶやきです。


ファストファッション売り場での一言。

「ママ~穴あいてる~」

見るとダメージ加工のデニムに指を入れてました(笑)

確かに穴だね。ファッションなんだよね~。

我が社のボスKは、若かりしころ母親に、

「穴あいてたから、縫っといたわよ~」
とお直しされたそう(笑)


本屋での一言。

音を奏でる本で、楽しそうに遊んでいると

「ママ~これ借りたい!!!」

ここは、図書館じゃないから、買わないといけないね。

日常の親子のほのぼのとした光景が目に浮かび、ほっこり。


駅での一言。

お父さんに抱っこされた、小さな男の子とお母さんが、階段を駆け下りてきました。
目の前で、電車は、発車。

「あ~待っててくれないんだ~」

そうだね、お父さんとお母さんは待っててくれるけど、電車は時間に出発しちゃうんだ。


子供達の純粋な一言にクスッとしたり、ほっこりしたり、癒されるのは、私だけでしょうか?(笑)



さて(笑)
プリマでは、春の花、ポピーが満開です。
イエロー・オレンジのビタミンカラーに、フレッシュなグリーンを効かせた展開に。
今回は、筑波店のご紹介です。







庭に咲き誇るかのようなナチュラルなアレンジ。
イエローとオレンジのコントラストが人気です。
¥32000+税




















ポピーの茎を生かした壁掛け。
部屋の中が、一気に明るくなりますね。
¥10000+税



















イエローとグリーンの華やかなアレンジ。
¥10000+税


















ベースのデザインを生かしたシンプルなアレンジ。
LSAベース×PRIMA
季節ごとに、お好みのお花で彩りを添えても。
¥12000+税














ホワイト&グリーンの抜け感のあるアレンジ。
シンプルなアレンジは、モダンな印象。
LSAベース×PRIMA
花束制作の為、季節ごとにお好みのアレンジで、
楽しめます。
¥50000+税





*LSA
ロンドンでデザインされ、ポーランドで生産された、
ハンドメイドのガラスウェアーです。
ハンドメイドならではのオーガニックな美しいフォルムと
上質な存在感が特徴です。

普段はお取り扱いのないベースが入荷しています!
是非この機会にお手に取ってご覧くださいませ。







こちらは、通年人気のマグノリアのアレンジ。
タイで生産された肉厚な素材で、発売当初から、
劣らず人気のマグノリア。
本物に見まがう程の存在感が、引き立ちます。

オーダーにてサイズの調節も可能ですので、
お気軽にスタッフまでお声かけくださいませ。

¥40000+税










お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
ご来店心より、スタッフ一同お待ちしております。

ご紹介店舗
筑波西武百貨店 5F PRIMA売り場。

春の花々は、PRIMA全店で展開中です!




おまけ



なんかガン見!?
そこは、よそ様のお宅・・・。
門は開いてるけど・・・。


















ありゃりゃ~。
侵入。
ハナ。
よそ様のお宅だよ~。
















タッタッタッタッ。
あっちゃー。

ほんと自由でいいな~♪
癒される。
あんなこんなの仕草や行動。