初夏のご優待会 @PRIMA岡崎店

こんにちは 岡崎店Oです。

先日、家族で沖縄旅行へ行って来ました。
那覇空港に着いたとたん、暖かな空気と南国の花ばなの出迎えで
春を飛び越えて、あっという間に初夏を迎えた気分でした。

過去に沖縄サミットが行われたホテルに、最終日だけ宿泊したのですが、
いつ来てもロビーのアレンジメントがセンスよく生けられ、
毎回うっとりと眺めています。

青く透明な海、カラフルな魚たちを見ると、自然とパワーが満ちてきます。
「あー沖縄に住みたい!」
と毎回後ろ髪をひかれて帰ってきます。

旅で感じたインスピレーションとパワーをプリマのアレンジメントに込めて
表現出来たらと思います。


さて岡崎店では
4月5日(火)から4月10日(日)まで
初夏のご優待会を開催しております。

プリマでは店頭アレンジメントが10%オフになっております。
なおプラスポイントウイークも4月18日まで開催しておりますので
この機会に是非ご来店くださいね。

おすすめのアレンジメントをご紹介します。

ドウダンツツジのアレンジ 30,000円(税抜き)

胡蝶蘭アレンジ 左10,000円 右12,000円

パープルの蘭35,000円

オレンジポピーアレンジ 21,000円

カサブランカアレンジ 30,000円

パープルローズアレンジ 13,000円

あやめアレンジ 10,000円