ポピーの花言葉@あべのハルカス近鉄本店

あべのハルカス近鉄本店のMです。

寒くなったり暑くなったり、、、
この季節ファッションも大変。
春気分でパステルカラーで外にでたら
まわりはまだ黒のダウンコートで
浮かれてる感満載で恥ずかしい気持ちに。(笑)

今日から四月。4月1日といえばエイプリルフール。
朝からエイプリルフールで何度驚かされているのでしょうか、、、
毎年ひっかかります。


プリマでは鮮やかなオレンジとイエローの
ビタミンカラーのポピーが春の気分を盛り上げてくれてます。

黄色のポピーの花言葉は富や成功。

先日、ポピーのアレンジをご購入くださったお客様はポピーに負けない
とっても明るくて太陽のような素敵な笑顔の方でした。

私も部屋に飾って運勢急上昇を願おうかなぁ。