船橋店リニューアルオープン!



こんにちは、本社のeです。

急に暑くなってアイスという言葉に敏感に
なっている私です(笑)

そんな中、大きな荷物を運びヘトヘトになりながら
船橋店のリニューアルオープンの準備をしました。

新しいPRIMAめざし、こんな感じはどう?
もっとこうしたらいいかなぁ?これでイイかなぁ??
など話ながら、とっても素敵なお店ができあがり、
4月24日無事リニューアルオープンしました!!!

従来の、PRIMAファンの皆様も…
今までPRIMAを知らなかった皆様にも…
アーティフィシャルフラワーの魅力を、今までとは違った形で魅せて行きたい!
知ってもらいたい!という願いが込められた新しい形のPRIMAです。


PRIMAのお花は、100円ショップや雑貨屋さんとは違って
1本1本が、とても高価な物です。
更に、スタッフがその場でアレンジメントするため少々敷居の高さを感じる方も
いらっしゃるかもしれません。

けれど、実は工夫次第で気軽にインテリアに取り入れられるのが、アーティフィシャルフラワーの魅力なのです。

お花だけでなく、雑貨とのコラボ・グリーンアイテムを豊富に取り揃えました。
H店長セレクトの雑貨は、癒しを感じる〜素敵な売場になっている!と大変ご好評いただいております!
是非お近くにお越しの際は、船橋西武8階PRIMAにお越し下さいませ。





GREENPARK

プロヴァンス


プリザーブドグリーン&雑貨




















もちろんアレンジメントもあります。
ぜひ、遊びにきてください♪


耳寄り情報!!

「ふなっしーのFUNAcafe」 期間限定グッズショップ

4月18日(土)〜5月17日(日)
船橋ロフト地下1階=バラエティ雑貨売場
※最終日は午後6時閉場
各地で大好評となった「ふなっしーのFUNAcafe」のグッズを船橋ロフトにて、期間限定で販売中!