ブライダルフラワー@PRIMA西武八尾店

こんにちは
八尾店 I です。

清々しい季節を迎えました。
みなさま いかがお過ごしでしょうか?

プリマでは
インテリアとしてのアレンジメントの他に、ドレスやお客さまのイメージにぴったりな
ウェディングブーケのオーダーも お受けしております。

今日は この春、挙式を迎えるにあたって ご注文頂いたブーケをご紹介いたします。


カサブランカのラウンドブーケ(純白のウエディングドレスに)
カサブランカのラウンドブーケ
(純白のウエディングドレスに)

生花のカサブランカは、水分不足で花先から茶色くなってしまったり、少しぶつかっただけで、傷がつきやすく・・・とても高価で、デリケートなお花です。
PRIMAのカサブランカも、もちろん高価なのですが…花びらの厚み、質感まで、本物そっくりに仕上がっているとってもオススメのお花です。
ミニローズと ガーベラのラウンドブーケ(お色直しのイエロードレスに)
ミニローズと ガーベラのラウンドブーケ
(お色直しのイエロードレスに)



そして、、花嫁のS.Yさま
撮影のご了解くださいましたので こちらにご紹介いたします!

大人気の花かんむりとお揃いのブーケ
大人気の花かんむりとお揃いのブーケ
大人気の花かんむり
大人気の花かんむり
近年、大流行の「花かんむり・花輪」ブライダルはもちろんの事。ファッションショーや、原宿などでも見られるようになりましたね。
ヘッドドレスデザイナーという肩書きのアーティストさんも…TVで拝見するようになりました。
生花で実際作った場合…水分のメンテナンスはもちろんの事。そのオーダー金額にもびっくりするようです。

精巧につくられたPRIMAのお花だからこそ!自信を持ってオススメする事ができます。
挙式後は、少し形を変えて…
新居に飾るリースにする事もできますよ!挙式後にインテリアに飾れるようにアレンジする「リメイク」サービスもございます。

撮影にご協力いただきましたSYさま!
本当にありがとうございまs
可愛いくて、ふんわりしたイメージのSYさまに明るいイエローのローズが、とてもお似合いでした(*^^*)

SYさま
どうか いつまでもいつまでもお幸せに!