「Enchanting Spring」 新商品のご案内

本社Mです。

あっという間に2月ですが・・・。今年初の投稿です!
本年もPRIMAともども宜しくお願いいたします。




ここ数日、更に寒い日が到来して通勤の朝は耳が冷たくて痛いです。
目から下は、マフラーをグルグル巻き(笑)
ちなみに駅から本社まで20分程、徒歩です。

ヘアースタイルも乱れて、自由な感じに(笑)
寒くて、オシャレに気を遣っている場合じゃない!若干着膨れ(笑)ですが・・・それどころじゃない!
反省・・・・。


我が家は、部屋が比較的暖かくホットカーペットのみを使用。
そして2月の寒い時期には、オイルヒーターを使います。
暖房の風が苦手な上、外との寒暖差が苦手なので自然な流で。

ここ数日は、寒さを感じて(笑)オイルヒーターを使用しました。
風が出ないし、空気も乾燥せず、ほのかな温かさで快適です。

オイルヒーターは、かなりオススメですよ!




さてPRIMAでは、初春後半が立ち上がりました!
毎年大人気のサクラは、昨年からシダレサクラも一緒に入荷して華やかに。

今年は、少し濃い目のPKも入荷して2色展開です!

まだ寒い日が続きますが、暦の上では春が少しづつ近づいています。

ひと足早くサクラを活けて春を感じてみませんか?

フラワーベースに投入れも素敵ですし、お好みのアレンジのオーダーを承ることも可能です。

是非スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。

サクラのコサージュを付けたスタッフが、ご来店を心よりお待ちしております。
胸元に注目してみてください!
アーティフィシャルフラワーならではの楽しみ方も是非お試しくださいね。
各店でレッスンも開催しております。
ご希望の方は、店舗スタッフまで。








サクラ(大大人気!)をふんだんに使用したVP
ひねりを効かせたフラワーベースで、和・洋
どちらの雰囲気も楽しめます。
チューリップ(人気!)やライラック。
ポピー(大人気!)、スイトピー(大人気!)、ムスカリの春花も入荷しております!
数に限りがございますのでお早めに。












*北千住店、ポーターズ店は、お取り扱いがございません。





おまけ

本社近くのカレー屋さんの店主が制作した置物!
プロ級。
どことなしかハナに似て・・・(笑)

めでたい!

本年もハナをよろしくお願いします(笑)
寒いので、外に出ず、家にいるようです。
たまにトコトコ近所を歩く姿を見かけるのですが。
トコトコトコトコ歩いてました(笑)