2015年春ギフトショー

まだまだ寒い季節が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

本社スタッフSです。


先日、2015春ギフトショーに弊社アカツキコーポレーション㈱が出展しました。






















日本でもお馴染みのLEGO
収納BOXやランチBOXです!


お子ちゃまのおもちゃ入れやお菓子入れ
などにちょうどよさそうデス!











今年初めて、LEGOの収納BOX、ランチBOXの代理店になりました。(お隣の部署さんです)

とてもコアなファンの方がたくさんいらっしゃるので
たくさん売れるのでは?!と期待しております。




PRIMAがLEGOとコラボるすわけにはいきませんが、
社内でコラボはたまにあります♪

同じフロアということもあったり?で、
ドイツのブランドフィリッピのフラワーベースを提供してくれるのも
お隣の部署ですww

















PRIMAでお馴染の
ディケードベースも










インアレンジでずっと
変わらす大人気の
サークルベース

モダンなベースはプリマのお花に合いますよね。
さらに高級感が出て素敵です。




その他にも、PRIMAで現在お取扱いがありませんが
いろいろな変わったベースがあります。
とってもオシャレですよね。









☆おまけ






溝口丸井店の
新しいディスプレイ


北欧のお家をコンセプトに
しているので、とってもかわいらしい
壁紙で、グリーンも映えます!



















展示会で見つけたかわいいマリモペン


きっとお仕事で使っていたら癒されます。






もう一つ癒し系

こちらは食べられる栽培キットです。
パッケージもオシャレですよね。

バジルやミント、ミニトマト、ルッコラ?
なんかもありました。



もう一つおまけ☆

キャラ好きの私としては近年ずっとナンバーワンのチンタイガ
ギフトショーで遭遇!!






はっっ!!













 こっち見てる?!

キャーキャー☆




・・・・。