夏の季節花

本社Mです。

暑い日が続いていますね。

昼食を食べに外へ出ると灼熱地獄。

あ~つ~い~。

この暑さに負けない為には、やっぱり辛めのカレーですね。

熱々を額に汗しながら食べると元気が出ます♪

猫舌ですが、熱々が好きなんです!

熱い食べ物は熱く!
冷たい食べ物は冷たく!

夏バテしないように熱い物で元気に!







さてPRIMA店舗では、夏の季節花が展開中です。

熱い夏に欠かせないブルー!

私も大好きな色。なんだか気持ちが落ち着きます。

人気のブルー×ホワイトの展開にアーティフィシャルフラワーならではの

アクリルフラワーを加えたクリアで瑞々しい一服の「涼」をお届けするスタイル。

扇子や風鈴と合わせた夏飾りも提案しています。




「Watery Flower」






PRIMA流「日本の夏」を
表現する和モダンスタイル。























風鈴のアレンジ

優しい音色の風鈴に
ボール状のアレンジ。





















扇子のアレンジ

扇子に壁掛けのアレンジを
合わせて涼しげに。

扇子は家具デザイナーの
小泉 誠 氏のデザインです。













暑い夏を見た目に涼しく過ごすアイテムやカラーで皆さまのご来店を
心よりお待ちしております。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
ご希望に合わせてオーダーアレンジも承ります。
お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。


VP展開店舗

岡崎店・小田原店・高槻店
筑波店・大津店・神戸店・横浜店
西神店・船橋店・八尾店








おまけ
















あ~つ~い~。
肉球見せちゃう~♪


ダンスしてたので激写♪