グリーンアレンジ

本社スタッフのAです。

華やかな桜の季節は瞬く間に過ぎてしまいましたね、桜前線北上中〜実家のある仙台にて再びお花見を楽しもうかと思っております♪♪

葉桜の新芽も可愛らしく
とても癒されます。
もうすぐ〜色鮮やかな新緑の季節になりますね・・・♪

先日、PRIMA店舗でもおなじみのウォールデコで
爽やかなグリーン花材を用いたアレンジを制作しました。

























形状の違うグリーン花、葉を イッパイ詰め込んだウォールアレンジ。




お部屋のアクセントに、素敵な癒しの空間づくりに
ウォールグリーンを飾ってみてはいかがでしょうか。












GREENPARKのウォールデコレーションシリーズは只今リニューア中・・・、
グリーンミックススタイルで近日発売予定となっております。
お楽しみに♪♪♪