ミニボトルアレンジ byプロバンスコレクション 

本社Sです。

新年度になり、PRIMA本部でも出会いと別れがあります。
出会いがあれば別れがあるということで、、、涙
私も頑張らなくては!と思う今日この頃です。

4月は皆様も期待と不安でいっぱいの方も多いのではないでしょうか?


新生活を始められる方や気分を新たに生活したい方に
是非おススメしたいのが
GREEN PARK プロバンスコレクションのNEWアイテムです。



このように壁に吊るして
おしゃれなインテリアのアクセントに!































グリーンで統一されインテリアに
なじみやすい
ハーブグリーン






パープルの色がナチュラルで素敵な
ムスカリタイプ





最近、ブログを訪れてくださる方の検索キーワードに
『グリーン ウォール』 という言葉があります。

百貨店でも商業施設でもよく壁をグリーンでおおっているのを目にしますよね!
おうちでもやってみたい♪♪という方が増えているのではないでしょうか?


お部屋の壁面空間をステキに飾る ミニボトルアレンジ 
お値段もとっても手ごろなので、挑戦してみてください!


プリマwebshop 『デザインアクセス』でもご購入していただけます!