お正月準備!!@聖蹟桜ヶ丘店

こんにちは、本社のeです。


クリスマスの余韻がのこるなか、そろそろ新年にむけ家の大掃除をしなくては!と
毎日思ってますが、はかどらず。。。
息子とこたつでぬくぬくとみかんを食べてしまっています。

年末の買出しにいくとお店にはすでにお正月のお飾りがたくさん並んでいました!



迎春ムードのなか聖蹟桜ヶ丘店へお手伝いにいってきました。

椿や松、千両の花たちや、お飾り・アレンジメントをたくさんご用意しました。



お飾り¥3,240(税込)~







アレンジメント¥3,240(税込)          











COPBON



雑貨



新年を迎えるにあたって、お飾りや椿などのお花をご覧になる方も多く、
『自宅のお花を新しくしたいの!』というお客様も多くご来店していただきました!!

新たな気持ちで新年をむかえる!た・め・に
私は、クリスマスツリーやリースを片付け、お掃除を頑張ります 笑

お正月用のアレンジメントのオーダーも承っています。
年越し前にはぜひ、お店に遊びにきてください。