2016年 迎春 「謹賀新年」

本社Mです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
イルミネーションが綺麗ですね。
明日は、クリスマス!
先日、すでにキルフェボンのタルト食しました!


月曜日から、寒い予報ですので気が重いです。
冷え性なので、下着(アンダーウエアー)を何枚も着て過ごしますがそれでも例年は寒かったです。
例えば脚は、タイツに靴下(ハイソックス)、さらにズボン(笑)

誰にも見せれません・・・。
告白してしまいましたが・・・。

先日、○○ガーでヒゲ柄のソックスを購入してみました。
グレー&ブラックだから、さりげなく穿けるかな?

本日足を入れてみたところ?????
ヒゲ?????かもめだ!

ビックリ。

忘れてました。柄を柄として穿けないことを。
足が太い!

若かりし頃 花柄のソックスを購入し、なぜかマーブル模様に(笑)
柄はNGだったのに(笑)



今年もあと一週間!寒さ対策万全で、お過ごしくださいね!




さてPRIMAの店頭では、更にお飾りも充実して展開をしています。






横浜店です。
エスカレーター脇で展開しています。
お飾り・アレンジと充実の品揃え。





















ベースを重箱に見立て
おせちのようなキュートなアレンジ。

テーブルに置いて食卓の彩りに。
ぐっとお正月の雰囲気が出ますね。

各¥8000+税














池袋店です。
アレンジメント 左 ¥70000+税
アレンジメント 右 ¥18000+税

法人様、マンションのエントランスなど
華やかなアレンジメントで新年をお迎えしてみませんか?
オーダーでのご注文も承ります。
お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。
























お飾り
¥8000+税

リース状で優しい雰囲気。
色合いも華やかです。
















アレンジメント セット
¥12000+税

共通イメージで置けるセットのアレンジ。
ダイニングや、リビングに場所をとらずに
置くことができます。
専用の金具を取り付けていただくと
壁にも掛けることができます。








アレンジメント
¥5000+税

楚々とした、椿の赤が黒の器に映える
アレンジ。
千代紙の扇もかわいらしい。
シンプルなので、インテリアにもなじみます。


















アレンジメント
¥6000+税

植生的なアレンジ。
書斎にいかがでしょう?
帰省のお土産にもオススメです。
男性に喜ばれそうですね。














アレンジメント
¥25000+税

お玄関にオススメです。
来客の際、話題に。
蘭のシリーズは、本物に見まがうほど綺麗なつくりです。
触っていただいても肉厚で本物そっくり。














この他にも多数のアレンジメントを
取り揃えております!

















各店、お飾り・アレンジメントを取り揃えております。
是非 足をお運びくださいませ。
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。

Wish you Merry Christmas & Happy New Year!






おまけ

寒いの苦手だから、お散歩行くの迷う・・・・。
どうしようかな?