プリマ店舗閉鎖のお知らせ 2020年9月

 

日頃よりPRIMAをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、21年に亘り、皆様のご厚情をいただき

事業展開しておりました実店舗事業でございますが、

誠に遺憾ながら、百貨店における店舗展開からの

撤退をさせていただくことになりました。
 

今後は、本社にショールームを構えながら、
EC事業(ネットショップ)・卸事業デコレーター事業(フラワー&グリーンのコーディネート)の運営を継続して参ります。

また、当ショップのフラワーデコレーターはPRIMAネットショップを介して、
お客様と繋がることができる体制を整えたいと考えております。

閉店後もご要望に応じて、アレンジメントを承る
新しいスタイルの発表に向けて、現在準備を進めております。
 

ご愛用いただいている皆様には、ご不便をお掛けすることとなり、

誠に申し訳ございませんが、どうぞご理解宜しくお願い申し上げます。


急な店舗の閉店作業にため、ブログの更新が遅くなり大変申し上げございませんでした。

形は変わっても、プリマは今後も継続してまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

尚、新ビジネス・イベント・ショールームオープン日など

お知らせに関しましては、

今後はプリマホームページにてお知らせしてまいります。


公式LINEにぜひご登録ください。
最新情報はをより早く配信しています。
お得な特典1,000円割引クーポンもご利用いただけます。
友だち追加
季節ごとにもお得なクーポン・最新情報など配信していますので
ぜひご登録くださいませ。



2020年9月末日 プリマ株式会社

今後とも引続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。