2019 PRIMAクリスマスコレクション

こんにちは PRIMA企画の加藤です。
紅葉本番の週末。
PRIMA(プリマ)では、いよいよクリスマスの展開がスタートします。

年々、ハロウィンの盛り上がりが上昇しており
世の中的にはクリスマス市場は少し降下気味なんです。

その季節その季節を、目一杯楽しむ!
実は、クリスマスは長いな〜。夏がいつまでも暑くて秋がない日本に
私個人的には、寂しさを感じておりましたので
少し、このハロウィン市場を嬉しく思っている今日この頃です。^O^♪


とはいえ、クリスマスもしっかり!楽しみたい!
2019年、PRIMA(プリマ)がお届けするクリスマスは

ナチュラル×モダン大人スタイル。
クリスマスだけでは無く、冬の期間長く飾って楽しんでもらいたい!
そんな気持ちを込めて・・・。


モミやシダのグリーン、人気のユーカリ、品種も色々で
シルバーグリーンが可愛いんです。そしてふわふわのコットンの白。
緑・茶色・白といったアースカラーを中心に織りなす
ナチュラル感たっぷりのスワッグやリース。そしてアレンジメント。
ぜひ、お近くにお越しの際は店舗へ遊びに来てください。

それでは、ネットショップにて先行販売スタートしております。
商品3点をご紹介します。

ナチュラルグリーンをたっぷり詰め込んだスワッグ
人気のユーカリを使って、ドライフラワーを楽しむように気軽に飾ってください。
壁のスペースがないお家なら、横に倒してテーブルセンターアレンジとしても
使用可能。LEDキャンドルと一緒にクリスマスデコレーションとしても楽しめます。





続いて今冬のおすすめベース(花器 )
PRIMAオリジナルのこの器は、シルバーグレーを貴重に
ゴールドのラインがハンドペインティングされた素敵な器。
シンプルでおすすめのアレンジメント


艶やかで真っ赤なポインセチアと
黒のベースのコントラストがクールな
モダンアレンジメント
今まで買い付けてきた「赤いポインセチア」の中で一番のお気に入りです。
厚みがあって、高級感な雰囲気。
このアレンジメントをおけば、一気に素敵なクリスマスが演出できますよ!
クリスマスディナーの席にもいいですね♪

クリスマスの展開は11月1日から各店スタート!
大好評!クリスマスレッスンも開催してます。
詳しくは、各店舗のホームページ又はお問い合わせくださいませ。

LINE@始めました!
お得な特典1,000円割引クーポン配信中です。
友だち追加
季節ごとにもお得なクーポン・最新情報など配信しています。