冬の特別ご招待会のお知らせ@PRIMA西武大津店

 こんにちは。大津店の遠藤です。
今年は日中の寒暖差が激しく紅葉やいちょうに比叡山の山々も綺麗に彩り初めてきた・・・と思っていたら急にとても寒くなり暑がりな私も寒さに耐えられず外出をする時はマフラーが手放せず、家も寒いのでストーブを出しました。急に寒くなって体長を崩される方も多いです。まだまだ寒い日が続きます。くれぐれも、お体にはご留意下さいませ。

 今回はプリマ西武大津店で開催中のお得なお知らせがございます。
只今、プリマ西武大津店ではクラブ・オンカード会員様限定、冬の特別ご招待会を開催致しております。11月30日までは全品、1,000円(税抜)以上のご購入で10%オフの割引の御優待を致しております。店頭に並んでいるアレンジメント以外にも1本ずつのお花の販売や空間に癒しを与えてくれるGREENPARKやCUPBON・・・そしてお客様のご希望をお伺いして作成するオーダーアレンジメントも10%オフになります。
そして明日から11月25日(土)・26(日)の2日間限定、店頭アレンジメントが20%オフになる大変お買得なにお買いものをして頂けるスペシャルな2日間になっております。20%オフになる時はなかなかありません。
 ※一部、割引除外の商品がございます。ご了承くださいませ。
他にもお得な商品や限定商品もございます。是非、お手にとってご覧くださいませ。プリマ西武大津店にご来店お待ちしております。