9月アレンジメント教室のお知らせ @PRIMA西武大津店

 こんにちは。大津店の遠藤です。
9月に入ってから先月までの暑さが無くなり涼しく過ごしやすくなり秋の訪れを感じる様になりました。
秋のお花の入荷や大津店では大人気のモーブカラーのアレンジメントの御注文も増えて、秋の訪れをお待ちになられてた方が多くおられたのを感じております
9月のアレンジメント教室はセピアがかったダスティーカラーのお花たちを使ったアレンジメントのご紹介をいたします。
 <会期>9月20日(水)・23日(土)
 <時間>各日とも午後2時から 
 <定員>各日とも2名様(ご予約先着順)
 <費用>8,000(税抜) 花代・資材代のみ 講習料無料
 <会場>西武大津店5階 アーティフィシャルフラワー&グリーン 「プリマ」
 <TEL>077ー521ー3423
  ※グループでのご参加も可能です。他の日時もお伺いできます。ご相談下さいませ。
  ※フリースタイルコースは8,000円(税抜)から、ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。
 ご予約・お問い合わせは電話または店頭にて受付しております。
 もうひとつお知らせがございます。プリマ西武大津店は売り場をリニューアル致しました!!
ギフトのアレンジメントコーナーとグリーンパークのコーナーが広がり、より見やすく種類も増えました。
リニューアルしたプリマ西武大津店はプリマ西武大津店のインスタグラムにて随時更新しておりますので、インスタグラムもご覧頂けると嬉しいです。
    PRIMA(プリマ)西武大津店のインスタグラムURL➡ https://www.instagram.com/otsu.p
 皆様のご参加ご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。