SALEのお知らせ!!@CUPBON(カップボン)

こんにちは!
ネットショップ担当の加藤です。
もう見て頂けましたでしょうか?


PRIMAから生まれた
日本古来の美意識を「今」の感覚でデザインした和モダンコレクションフェイク盆栽「CUPBON(カップボン)」オフィシャルショッピングサイト


毎日忙しい
生活を送っている方には…忙しくてなかなか植物を楽しみたくても、面倒見る事も難しいですよね・・・私自身もその1人です。買った良いけど…お水をあげ忘れたり…育ち過ぎてしまって伸びきってしまったり…

そんな忙しい方にぴったり♪手間をかけず、場所を選ばず視覚的に植物を楽しめるインテリアグリーンは現代生活における一つの選択肢です。


いかにも造花に見える、安っぽい、手抜きっぽい物は飾りたいとは思いません。自らが欲しいと思える程のクオリティー。
細部までこだわりを持って商品開発を行い
グリーンのある生活を、もっと多くの人に楽しんでもらえたらと考えています。




本日は数量限定!!廃盤品のセール品のお知らせです。試して見たいけど…どんなかな?とまだまだ造花に不安を感じてる方はもちろんの事!一度買ったけど良かったから!と言う方まで〜器のお取扱いが終了しただけで、植物には何の問題もありません。大変!大変!大変!お買い得な商品となっています。是非この機会に、CUPBONのオフィシャルサイトも一緒にご覧くださいませ。








マリモ(そばちょこ)SALE
マリモ 
30%OFF  2,117円(税込)

シノブ
30%OFF  2,117円(税込)


ギンモクセイ
30%OFF  2,117円(税込)



30%OFF 2,646円(税込)

サンキライ
30%OFF  2,117円(税込)