GREEN PARKフェア@ 西武池袋本店

こんにちは!池袋店の新井です。

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか(^-^)
これから夏休みも始まりますね♪
皆さま体調管理には十分気をつけてお過ごしください。。

さて、池袋店では本日より『GREENPARKフェア』を開催しております♪
数量限定!30%OFF~早い者勝ちです!!

同時に、新商品も多数ご用意しております!
人気の多肉シリーズや、耐水、耐光加工を施したバルコニーグリーンなど。。
屋外でもフェイクグリーンを楽しんでいただけます

また、涼しげなグリーンアレンジも人気です🌿



これから暑い夏の季節に涼しげなフェイクグリーンを飾って癒されませんか?

会期:7月19~7月31日まで

西武池袋店は今年77周年を迎え、沢山の催し物も開催しております!
ぜひ、この機会にお立ち寄り下さいませ(^-^)

スタッフ一同、心よりお待ちしております