お得なレビュー特典のお知らせ♪ @PRIMAネットショッピング

新緑の美しい季節になりました。
インテリアグリーン・インテリア盆栽が人気のPRIMAネットショッピングからのお知らせです。

大きくてかっこいい!インテリアのメインになるような観葉植物が欲しい!

日が入らない玄関・洗面所に、可愛らしいグリーンが欲しい!

和室にちょっぴりモダンなおしゃれな盆栽が欲しい!

新緑の季節から夏にかけて…この季節は、新しいインテリアグリーンを新調したくなります。

私も先週、インテリアグリーンの土の入れ替えをしました。

冬の間、カラカラにしてしまった我が家の緑たちは、それでもじわじわと新芽を付けて大きく育ってきました。

とはいえ…忙しい毎日の中、お水を忘れてしまいがち…残念ながら、数鉢ダメにしてしまいました。(繊細な葉ものはすぐダメになってしまいます。)

そんな経験を一度はされていませんか?
当店の枯れない!グリーンにご興味を持っていただけてブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

本来ならば、本物のグリーンをかっこよく飾りたい。
でも上手に育てる事ができない。3万円もする大きな観葉植物を枯らしたり…
葉に、土に、虫がついてしまってその処理にてんやわんや><

だからと言って
安っぽい、いかにも偽物なんて置きたくありません。飾りたくありません。

当店の商品は、近くで見ても!触れても!本当に良く出来ています。

この感動を沢山の方に伝えたい!!!!!!!!!

そこで!やります!

お得なレビュー特典!全員プレゼント!
当店の商品レビュー(お買い物レビュー)を投稿してくださったお客様全員に、お礼として当店人気NO1のミニグリーンを1個プレゼントさせていただきます。(※種類を選択することはできません。ご了承ください。)

楽天はこちらから!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/prima-shop/review.html
Yahoo!はこちらから!
https://shopping.geocities.jp/prima-greenpark/review.html








ちょっとお得な配送料のAmazonはこちらから!
(amazon店では、グリーンと盆栽のみの販売となっております。お花の販売はしておりません。)
過去にご購入いただいた方も対象となります。
飾ってみた感想をレビューにて投稿よろしくお願いします♪
かわいいミニグリーンを是非ともGETしてください。