母の日ギフト配送締め切り間近!!!!!




こんばんは!
ネットショップ担当の加藤です。
母の日までカウントダウン。PRIMAネットショッピングから母の日ギフトのお知らせです。
インターネットでお買い物する事がスタンダードになってきた昨今。
一昔前は、実際に自分の目で確認しないで買うなんて!?と不安を感じられる方も多いと思います。
けれども最近のネットショップは本当に良く出来ています。送料無料キャンペーンも!写真もわかりやすく!安心してお買い物ができるようになりましたね。

私は、お米やお醤油、砂糖に油など…生活必需品は定期便で買う事にしています。送料も無料なんでスーパーの開いてる時間に買いに行けない私にはぴったり。
また、贈り物に関しては自分が一度食して美味しかったものや、使ってみて良かったものを贈る事にしてるので、もう一度お店に足を運ぶのは面倒なので…。ネットショッピングで購入してます。ネットショッピングは生活の中に欠かせないものとなっています。

PRIMAのネットショッピングも、お客様に便利と思っていただけるように〜
まだまだお勉強中ですが…
日々、お客様が買いやすい!便利な!PRIMA ネットショップを作って参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

さて本題!!!
母の日ギフトの配送〆切日をお知らせします!当店の商品は全て手作り「受注生産」となっております。また、この時期は配送がとても混み合います。
大変申し訳ございません。
母の日お花のプレゼント

母の日に到着希望の方は、5月8日(月)を〆切日とさせていただきます。

店舗と同じく、オーダーメードでのアレンジメントを承っています。一例をご紹介しますね!

ピンクの大好きな優しいお母さんに…



明るい元気なお母さんに…金運!商売運!などにも!
















お洒落なお母さんには…流行のGREEN花束がおすすめ

店舗にはなかなか足が運べない方必見!
PRIMAネットショップは、下記3種モールからお買い物が出来るように便利になりました。

楽天ポイントを貯めている。楽天セールに合わせて買いたい!
PRIMA×GREENPARK 楽天ショップ店

TSUTAYAポイントを貯めている。Yahoo!ショッピングセールに合わせて買いたい!

観葉植物・盆栽を一挙に見れます!5000円未満の商品を買いたいなら!
PRIMA Amazonショップ店

店舗並びに、ネットショッピングも合わせてご利用いただけたら幸いです。
皆さまのご来店心より御待ちしています。