フリースタイルレッスン@PRIMA西武大津店


 いつもブログを御覧頂きありがとうございます。プリマ西武大津店の遠藤です。

日増しに日差しも暖かくなり桜の蕾も膨らみ春本番の訪れを感じるようになりました。3月は卒業式や異動など新たな門出や旅立ちの季節でもあります。そして4月は新生活が始まります。この時期は新たな事を始めるにはぴったりの季節ですよね。
いつもはテーマを決めて新作のお花を使い見本と同じ物を作るアレンジメント教室のご案内をする事が多いのですが今回はプリマ西武大津店の教室で開催しているフリースタイルコースのレッスンのご案内を致します。

 フリースタイルコースは好きなお花やデザイン、アレンジメントもどんな物でも作って頂く事ができます。生花などのフラワーアレンジメントの経験のある方や初心者の方でも自分の好きなスタイル、カラーでアレンジメントを作って楽しく学んで頂く事のできるコースです。1回限りのコースなのでお好きな日時でレッスンに来て頂く事が可能なので初めての方でも安心してレッスンを受けて頂けるコースです。

 実際にフリースタイルコースを受けられた方の作品を御紹介致します。

ローズとラナンキュラスがボリューム満点の王道のリース色彩がとても可愛いです。


ダリアとローズのクレセントリース。モダンカラーとクレセントの形がとてもお洒落です。


モーブ色のラナンキュラスとローズの組み合わせのウオールデコレーション
ダリアのシンプルアレンジメント
お色目を合わせてセットで飾っても可愛いです。


玄関やリビングに置かれるアレンジメントやお知り合いの方へのギフトをお作りになられる方、趣味や仕事にプラスになるようスキルアップされたい方も通われています。

 フリースタイルコースは材料費のみ。税込み8,640円から講習料無料です。道具も当店でご用意しております。ご予約、お問い合わせはお電話か店頭にてお受けしておりますのでスタッフまでお申し付け下さいませ。

<ご予約・お問い合わせ> 077ー521ー3423(直通)
<会場>  プリマ西武大津店5階

オートクチュールメティエール協会認定の取得講座のコースもございます。詳しくはお電話か店頭にてスタッフまでお問い合わせくださいませ。