オータムコレクション@岡崎店

こんにちは 岡崎店 大野です。


まだまだ暑い日が続きますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?

先日、小学校6年生の長女のピアノの発表会があり、
プリマのお花で髪飾りを作りました。

薄紫のロングドレスに合わせて
白色のガーデニアと紫色のラナンキュラスで作りました。
とても印象的で好評でした。

演奏もいつもより気合いが入って聞こえ、いい思い出になりました(^-^)

長かった夏休みももうすぐ終わりますね。


プリマでは、オータムコレクションが入荷しました。

秋ならではのシックで雰囲気のあるオールドローズや
モーヴピンクのカラー、フューシャピンクのダリアなど
ロマンティックな色合いのお花が揃いました。


アレンジメントをご紹介しますね。


オールドローズやカラー

リース 11,000円(税抜き)



ローズアレンジ 20,000円(税抜き)

壁かけ 11,000円(税抜き)

カラーアレンジ 17,000円(税抜き)

ダリアアレンジ 40,000円(税抜き)

お知らせ
9月1日よりオーダーアレンジメントの手数料を頂くことになりました。
(商品代金の10%になります)
これからも良いアレンジメントをご提案できるように
日々精進していきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします。