夏「Memories of Summer」 新商品

本社Mです。

皆さまいかがお過ごしですか?


梅雨ですが、関東地方はダムに降らず今後の水不足が心配です。
必要な場所に降らずで、なかなか思うようにいかないですね。
また、甚大な被害が出たりして、自然の恐ろしさを実感します。
必要な物も量を超えると厄介に・・・。



思うようにいかない・ならないのは、世の中全てにおいて。
ちなみに幼稚園に行く前に悟りました。
考え方の切り替えが必要だと(笑)

私の対処法は、
目の前の事に一喜一憂しすぎずに、波に乗る感じで。
乗りたくない波もありますが(笑)
乗らない波も多くあります(笑)

ゆるい感じが、いいのかな~。
なんて思う今日この頃です(笑)



さてプリマでは、夏の新商品が入荷しています。
「Memories of Summer」
夏の思い出をテーマにひまわり畑や海水浴などの、懐かしい夏の原風景や、旅先で見た
エキゾチックな花の思い出を贈るサマーコレクションです。

じめじめした時期にも爽やかで元気の出るカラーとヒマワリの展開です。
ひと足先に、夏の花々をインテリアに取りいれてみませんか?


今回は、筑波店をご紹介しますね。






夏の青空に咲くヒマワリを妄想します。
今回一緒にコーディネートしたのは、
パール加工のモザイクベース。
夏の花々と相性良くご好評いただいて
おります!





YEを中心とした、元気の出るカラー。
風水では、お玄関に黄色を飾ると
金運UPになるそうです!

リースは魔除けにもなりますので、
置きのアレンジ以外にも、リースで
インテリアに取り入れてみるのも
オススメです!














上段、下段右側アレンジメントは、お教室で
制作するアレンジです。

上段  ¥20000+税
下段  ¥10000+税

YE系のアレンジとGR&WH系のアレンジでお選びいただけます。
もちろん両方でも大歓迎です!
ご友人をお誘い合わせの上、ご一緒に
ご参加してみては、いかがでしょうか?



















メモリアルフラワー

これからの時期生花はもたないので、
メモリアルフラワー(仏花)も大変需要がございます。
一番綺麗に咲いた状態を模写したアーティフィシャルフラワーは、綺麗なまま
仏様に手向ける事ができます。
お亡くなりになった方が生前好きだったお花を手向けてみませんか?

筑波店では、常時メモリアルフラワーをお取り扱いしております。
もちろんオーダーでお好きなお花を選んでいただける他、サイズもご希望に合わせて
承る事が可能です。

今の時期、紫系や青系、白系のお花が人気ですが、ピンク系や黄色系を選ばれる方も
いらっしゃいます。
お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。











新しくユリや、コチョウランの花々も入荷しています!





















サイズは、小さめのものから、ご紹介している以外にも
大きいサイズもご用意できます。















ご紹介店舗

茨城県つくば市吾妻1-7-1
筑波西武百貨店 5F プリマ売り場

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
ご相談があれば、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

ご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


おまけ


















寝返りでしょうか?
いや、寝返り途中で夢のなか?
安心しきっている様子と
後足に癒されたのは、私だけでしょうか?(笑)