春の新商品@PRIMA西武池袋店

池袋店Kです。
昨日千鳥ヶ淵の桜を見に行きました。
曇り空に強風と少し残念でしたが、花吹雪の中何度も足を止め満開の桜に見入ってしまいました。
ギリギリのタイミングでしたが見られて良かったです(*^_^*)





さて池袋店では春の新商品を展開中です。
ラベンダー+バスケットというなんとも爽やかなコーディネート♪

35000円(税抜)
10000円(税抜)
10000円(税抜)


































































プリマでバスケットは久しぶりなので新鮮に感じます。
是非見にいらしてください(^_^)/