春の特招会 @PRIMA西武岡崎店

こんにちはPRIMA岡崎店Oです。

みなさんはお花見に行きましたか?
岡崎は雨の日が多くて、なかなか行けませんでした。

西武岡崎店の近くにも桜並木がありますが、桜の見頃を終え、
今は歩道いっぱいに花びらが広がり、
綺麗なピンク色の絨毯が敷きつめられているようです。



プリマの店内も桜からラベンダーやスズランなどの爽やかな色彩へ模様変えしました。





















人気のアレンジメントをご紹介します。



















アヤメアレンジ5,940円

















ランとローズのアレンジ10,800円
















アヤメアレンジ10,800円


















カサブランカアレンジ24,840円













西武岡崎店では、4月9日から〜4月20日までの12日間
特招会を行っています。
店頭アレンジメントが10パーセントOFFになりますので、
是非、ご来店をお待ちしています。