~カジュアルな贈り物に~ @PRIMA西武八尾店

こんにちは
八尾店 I です

まだ 風は 少し冷たくても
あちこちに 春のきざしをみつけて そのたび、嬉しい季節ですね!
みなさま いかがお過ごしですか?

卒業や入学 ご結婚や おひっこし …そしてお誕生日。

大切なひとに お祝いや
応援してるよ!の気持ちを込めて
可愛いお花のプレゼントはいかがでしょうか?

ちょうちょが止まったデザインのカップに
可愛いお花をアレンジしてみました!



マグの色三色(ブルー ピンク イエロー)それぞれに、
マグのカラーにあわせたお花をセットして
(¥3,000+消費税)と 気軽に贈って頂けるお値段です!




お祝いに添えて、、
ちょっとした お礼のきもちを形にして、、
きっと 喜んで頂けるプレゼント、、

ぜひ、お近くのプリマのお店で ごらんください。


ご来店を、こころよりおまちしております。