ショップラウンド@神奈川県

皆様こんにちは!
本社スタッフのTです。

桜満開の関東地方です。今日はポカポカの暖かい一日でしたね!
本日は、朝一横浜そごう店→午後には、横浜ワールドポータズ店→小田原西武店と
神奈川の3店舗のラウンドに行って参りました。
横浜ワールドポータズ店から桜木町駅に向かう途中…
桜並木のお花にうっとり♪



街並みは桜一色ですが、ここで!皆様に嬉しいお知らせがございます。
今まで180cm以上の大物の観葉植物「GREENPARK」の配送を承る事のできなかったそごう横浜店ですが、このたび工房直送での配送を承る事ができるようになりました!
ご自宅用はもちろんの事。開店祝いなど…贈り物にも対応しています。
お祝い札や、ラッピングもOKです♪
(品物によっては、到着後お客様にセッティングいただくもの物もございます。)
観葉植物 GREENPARK

観葉植物 GREENPARK

観葉植物 GREENPARK

観葉植物 GREENPARK

観葉植物「GREENPARK」の育ての親?産みの親?の私は、年々人気が上がりまた、
露出も年々増えてく事を本当に嬉しく思っています。一例として…
通信販売ディノスでも特集されました。特に人気のあったこちらの商品↓ 
http://www.dinos.co.jp/p/1299300534/

モノ雑誌『MONOQLO 4月号』に掲載されたり…。こちらの商品はネットからのお問い合わせを多数いただきました。ありがとうございます!

暖かくなって、グリーンをお部屋取り入れてみたくなりませんか?
模様替えをしたくなる季節がやってきましたね〜

是非PRIMA各店で品質チェック!お近くにお店の無い方は、是非ネットショップにご来店ください。お待ちしております。