桂由美50thファッションショーに行って来ました!

皆様こんにちは!
本社スタッフのTです。
先週、芝公園のザ・プリンス パークタワー東京で行われた、桂由美先生のブライダルショー、「YUMI KATURA SHINING FOREVER」にいつもお世話になってるフラワーアーティスト高橋康子先生と見に行って来ました!


PRIMAでは、桂由美会長のオートクチュールフルール認定講座の花材サプライヤーとして日頃からお世話になっています。
個人的には、「スタイリングコース」の企画のお手伝いをさせていただいています私には
人生初のファッションショー!
なんと!ランウェイから2列目の席。目の前には素敵なドレスを着たモデルさんが
かっこ良くポージング♪
夢のような〜素敵な楽しい時間を過ごす事ができました。
ついついドレスに目が行ってしまいますが、
今回もPRIMAの花材を使って、假屋崎省吾さんが沢山のブーケを作ってくださいました!
PRIMAのローズを使って…
高品質な胡蝶蘭のブーケ
ピンク2色のハート♡ブーケ



フィナーレには皆様勢揃いでした!
二日前には、リクルート主催のセミナーにも出席して、「結婚式」について学ぶ一週間となりました。
昨今、「結婚式」を挙げるカップルが減少しています。
ジミ婚。ナシ婚。なんて言葉もできてしまっています。
桂由美さんも冒頭のご挨拶で、この事を残念に思われておりました。

そして、今回のゲスト爆笑問題の太田さんと奥様の太田光代さん。
結婚当初は、お金もなく…挙げる事もせず…年月が過ぎてしまったそう…
いつか、子どもが出来たら、いつか余裕ができたら!と思ってもなかなか機会がなかったそうです。せめて写真だけでも!って思いから今日この機会が実現したとか…
光代夫人は、「ウェディングドレスを着るとこんなにも幸せな気持ちになるんだ!」とおっしゃられていました。
知ってます。私も着た事があるので…笑 コレ本当ですよぉ〜
幸せな気分になるんです!
太田夫妻〜おめでとうございます! パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)o パチパチパチ

早い!遅い!関係なく、形式にこだわらずに、自分らしい結婚式を挙げてもらいたい!と
感じたWeekでございました。
ドレスの種類も多様で、ブーケのデザインも自由です。
今年は、かすみ草やライラック、スズラン、野草など、小花のふわふわなクラッチブーケ(ナチュラルに、束ねただけのブーケ)が人気のようです!
写真だけ、会食だけ、海外での挙式はもちろん。アウトドア好きなら山の中で!
マリンスポーツが好きなら、海岸で!
それぞれの価値観と、大好きな人に祝福される思い出深いそれぞれの「結婚式」を挙げて欲しいです。
PRIMAのお花は生花に見劣りしない、本当に素晴らしい「造花」です。
是非、幸せのお手伝いが出来たら!と思っています。

ブーケ、ウエルカムボード、ヘアアクセサリーなど… TPOに合わせて、ひとつひとつお作ります!是非ご来店、お問い合わせくださいませ。