おもてなしの空間づくり

こんにちは。
本社スタッフのOです。

12月、いよいよ一年を締めくくる最後の月となりました。

クリスマスや忘年会、年が明ければ、新年会と
自宅にお友達や親戚をお招きして、おもてなしをする機会が
ぐっと増える、この季節。

お部屋をいつもよりキレイにして、心地よい雰囲気にしたいな。
と思われる方も多いのではないでしょうか。

カタログ通販のDinosさんが、
―暮らしを楽しむ大人世代へ、上質なものをお届けしたい― 
そんな思いで、今年2月に創刊した【ディノス・プレミアム】というカタログがあります。

その冬号のコンセプトは、~大人世代のおもてなし~

巻頭特集では、『花とグリーンのある暮らし』と題して
私達のフェイクグリーンやアレンジメントをご紹介してくださっています。

カタログは、こちらからご覧いただけます↓
http://www.dinos.co.jp/c2/005197/

店頭では、夏の暑い季節によく売れるグリーンアイテムですが、
この時期の発売でも、大きな反響があり、嬉しい驚き!

冬の寒い季節だって、窓から差し込む光が葉にあたり、
お部屋がやさしい雰囲気になると、
寒さも和らぎ、気持ちも温かくなりますよね。









マグノリアのアレンジメントで
モダンに。









グリーンは高低差をつけて
いくつか組み合わせて置くと、
オシャレに見えます!










やっぱり、花やグリーンは、お部屋の必須アイテム。

インテリアをワンランクアップさせて、
お客さまをお迎えしてくださいね♪