新商品もネットショップで!


皆様こんにちは。
本社スタッフのTです。
12月に入って、寒さスケジュールとても厳しくなってきました。(笑)
毎年わかってはいるのですが…この時期になると、なぜか!?バタバタします。
今月中に…今年中に…正月休みに入る前に…と、「12月中に」が
大事なキーワードになります。

で、いつもぎりぎりなベスト3(お仕事以外)をご紹介!
1、年賀状を書く
お正月休みにのんびりこたつで書くのも良いかも〜

2、大掃除をする
毎日やってれば、こんなに大変じゃないのでは!!!

3、美容院に行く
考えてる事は皆同じ。予約が取れない。

完全に私一人のベスト3ですので、あしからず。(笑)

そこで、唯一私がお手伝い出来る事は…
大掃除の後の大事な儀式!
新年を気持ちよくお迎えする「迎春アレンジメントや、お飾りリース」を、ネットショップでも購入できるようにする事です。

という事で、百貨店に行かずとも〜新商品のアレンジメントがネットショップで購入できるようになりました♪
パチパチパチd(-_^)good!!

毎年、大掃除の後にお花を飾るの事は、唯一ほっとする私の大好きな時間です。
生花の千両や松をお庭からカットして、メインのお花をPRIMAのランや赤バラを使用して生花と造花のミックスアレンジを作ったりします。
家の中が暖房でとっても暖かいのでどうしてもメインのお花がすぐダメになってしまい
数年前から、この手法を使っています。
誰にも見てもらえない寒い廊下に飾るにはもったいないので…

ご自分で、お正月のお花は生ける!って方は是非試してみてくださいね。
PRIMA店舗では、1本からお花が購入出来るので「この1本」ってお気に入りを
是非見つけてくださいね!

でも、自分でアレンジするのはちょっと…
忙しい〜プロの作った物を飾りたい!って方は是非サイトをご覧下さい。

今日は少しだけご紹介しますね。









今までは、PRIMA新商品は店頭のみでしか販売していなかったので、
どんなに忙しくても店頭に足を運んでもらうしかなかったのですが…
今後は、不器用ながらもホームページやネットショップでも
新商品を購入できるようにして行こうと思います!
まだまだ勉強中ですが、どうぞ応援よろしくお願いします。

また、もちろん店頭に足を運んで下さる方には、お客様だけのお客様の為のオーダーアレンジを承っています!
実物を見ると更に素敵な事がわかって頂けると思います。

ご来店お待ちしています。