実物フェア @PRIMA八尾西武店

こんにちは!八尾店 Iです。

街を歩くと 金木犀が香り
爽やかな季節になりました。
みなさま いかがお過ごしでしょうか?

秋の深まりとともに
プリマのお店では「実物フェア」を開催中です

毎年この季節に人気の実物が
この秋はとくに種類も多く
お店は秋の豊かな色彩であふれています






オレンジ ブラウン
赤い実 黒い実
おいしそうだったり シックだったり…

お花と組み合わせるのも楽しく
実や 枝 だけのシンプルな組み合わせもおしゃれですね!








お好きな実やお花の組み合わせで
アレンジメントや 花束を
お作りいたします。
(アレンジ料は 無料です!)

ぜひ、お気軽にお近くの
プリマのお店へ!

秋色いっぱいのお店で
みなさまのお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております。