「テラリウム」ブーム到来!!

こんにちは(^O^)/

朝晩肌寒くなってきた今日この頃ですが…
会社にいると暑くてたまらなく
ついつい半袖になってしまう本社スタッフのTです。
まだまだ半袖を手放せそうにありません。

今日は、最近の私のお気に入り!癒しアイテムをご紹介します!
もう皆様はご存知だと思いますが…
PRIMAの商品企画は半年〜1年前にするのは当たり前の事。
来年の夏前には、GREENPARKの新商品達が発表になります。
今は商品の構想真っ最中!!
そんな私の頭の中は、正にグリーンの事ばかり・・・。
どの雑誌を見ても〜
インテリアショップを見ても〜
「テラリウムグリーン」をあちらこちらで拝見します。

テラリウムとは…生物・植物をガラスなどの容器で飼育、栽培する事。

で、私も自宅のお庭から多肉植物を採取して
テラリウムを作ってみました。

丸いガラスベースが360度、グリーンを見つめられて…
私を癒してくれます。
来年は、今よりの少し小さめの多肉植物や、色目のバランスを考慮して、器も身近な物を取り入れて…今よりももっと生花に近い表現ができるように!と考えています。
PRIMAの造花は贅沢品ではありますが、グリーンインテリアが身近になった今
もっと、もっと、沢山の皆様に
楽しんでもらえるようにGREENPARKを盛り上げていこうと思っています!!

テラリウムグリーンが気になってきた方!
是非こちらもごらんください。

もちろんGREENPARKにも、小さなテラリウムアイテムがございます。
こちらは、大人気商品で、そのまま飾っても〜ハンギングしても〜可愛いアイテムです。
こちらは11cm円形のガラスベースなので、どんな場所でもお似合いのグリーンです!




グリーンには、人を癒す不思議な力がありますね〜!
これからも、皆様を癒せる商品開発をがんばりたいと思います!