秋の新商品

本社Mです。

涼しくなったり蒸し暑くなったりと温度差もあり、
体調管理が追いつかなくなってきた今日この頃・・・。


最近は、涼しいので、シャワーからお風呂に切り替えました。
ゆっくり湯船に浸かり、本を読んで30分以上。
心なしか足がふやけているような・・・(笑)

最近、ヒノキのボールを購入しました。
湯船に入れるとヒノキのいい香り~♪
ぷかぷか浮いています(笑)

森林緑のような、リラックスした気分に。
お風呂あがり後は、マッサージ。

春!?には、悩殺美脚になる予定です!?(笑)
むくみっぱなしの大根足は、人参足ぐらいになるかしら。目指すはゴボウ!
妄想しながら、ひたすらオイルでマッサージ。
妄想・妄想・妄想・・・ゴボウを妄想。

ガンバリマス。



さて9月2日(水)から秋の新しい花々が展開中です。
 
「Sense of Autumn」

豊潤なオータムカラーで表現する美しい秋スタイル。
金属質や光沢感のある素材をベースに取り入れて、トレンド感と上質さを
加えたリッチでエレガントな大人の秋スタイルの提案です。





是非店頭にて、豊潤なオータムカラーをお楽しみください。

お好きな花々を選んでいただきオーダーアレンジも承ります。

お気軽にスタッフまで、お声掛けくださいませ。


北千住店、ポーターズ店以外は、展開中。

VP展開店舗は、下記の10店舗となります。

岡崎店・小田原店・高槻店・筑波店・大津店・神戸店
横浜店・西神店・船橋店・八尾店。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。







おまけ
















見た~!
よそ様宅へ侵入。

何食わぬ顔で、ジョウロの水を拝借。

散歩は楽し♪

最近?呼ぶと返事をします。
「ハナちゃん!」
「ニャー♪」

かわいい♪♪♪
ちなみに女の子です・・・。