エイプリルフールな花たち 

こんにちは!
販促物制作を担当しています。本社スタッフTです。
今日は4月1日エイプリルフール♪
そもそも…なぜこの日が出来たのでしょうか?
ちょいと調べてみましょう!
………
エイプリルフールの起源は全く不明である。すなわち、いつ、どこでエイプリルフールの習慣が始まったかはわかっていない。

もっと詳しく知りたい方はこちらから

てな訳で…今日は、まるでウソのような⁈
プリマの花たちのアップ写真をお届けいたします。












ヒメリンゴスプレー











高品質な造花 ユリ









ユリ











カラーリリィ









カラーリリィ












高品質な造花 シンビジウム








シンビジウム













販促物を担当する職業柄、写真も自分で撮る事もしばしば。
実際に見ても、もちろん精巧に出来てる造花です。
しかし…こんなにアップでも、見分けがつかないプリマの花は
花のエイプリルフールなのでは?

皆様!アレンジメントを全体のデザインの良し悪しではなく、
一度お花の細部まで、じっくりまじまじと見てみて下さいませ\(^o^)/

是非とも、お近くの店舗まで足をお運び下さいませ!