PRIMA2020 春スタイルのご紹介

2020 PRIMA Spring Style
Ennui flower (アンニュイフラワー)

春のアンティークカラーのお花たちをギュッと集めて♪
憂げで、神秘的で、魅力的な女性をイメージしました。

アネモネ・ローズ・スカビオサ・チューリップ
春を代表するお花と
シルバーグリーンのくすみカラーとの花合わせは
大人の女性にぴったりです。

花柄のワンピースを身に纏った瞬間。
すっと気分が明るくなるような感覚のように
PRIMAのアレンジメントをテーブルに置くだけで
その空間に、すっと春の香りを届けてくれます。 
春はすぐそこ♪ インテリアも衣替えの準備です。
今年の春は優しい色合いのアンニュイフラワーをおすすめいたします。

コロンと可愛いPRIMAオリジナルの花器も今年の春はおすすめです。





チューリップとグリーンのカスケードベースアレンジ

質感までまるで本物。近くで見ても造花とは気づきません。



色々種類の薔薇をミックスしたアレンジメントスタイルです。


人気のミモザは、ドライフラワースタイルで壁掛けにおすすめ


春の展開は2月1日から各店スタート!しています。
大好評!アレンジレッスンも開催してます。
詳しくは、各店舗のホームページ又はお問い合わせくださいませ。

LINE@始めました!
お得な特典1,000円割引クーポン配信中です。
友だち追加
季節ごとにもお得なクーポン・最新情報など配信しています。
ぜひご登録くださいませ。