2020 PRIMA NEW YEAR コレクション

こんにちは PRIMA企画の加藤です。
明日から12月。
2019年のカレンダーもラスト1枚となりました。
今年も、あっという間に終わりますね。
毎年「1年ってあっという間だなぁ…。」と感じるのですが
来年は、2020年東京オリンピック。
海外からのお客様が増えて、オリンピックを見るために東京に沢山の人が集まります。
2020年 日本の良さを改めて感じるような…。
素敵な1年にしたいです。

その為にも、良い気持ちでスタートしたいですよね!
PRIMA(プリマ)では、12月より いよいよお正月の展開がスタートします。

PRIMAの今年の NEW YEAR コレクションは
「伝統的なカラー・定番カラー・スタンダードなスタイルです。」
物にあふれた今の世の中は、
安くて可愛いもの・簡単に物が手に入ってしまう便利な世の中です。
自由な感性や、異国文化をうまく取り入れる現代社会では
日本古来のしきたりや、美的感覚や風習が軽んじてきてしまっているように感じます。
2020年東京オリンピックの年だからこそ
今一度、スタンダードなスタイルで展開しました。
シンプルに素材の色・形を楽しんでもらえたら嬉しいです。

ぜひ、お近くにお越しの際は店舗へ遊びに来てください。


それでは、ネットショップにて先行販売スタートしております。
お正月商品と、ミニ盆栽ご紹介します。


人気の胡蝶蘭を主役にリアルな質感の花々で華やかにデザインした注連飾り
まるで生花のようなクオリティのプリマの造花
安っぽいお飾りは飾りたくない!そんなこだわりを裏切りません。
人よりも良いものを!今年はいつもより豪華に!と考えいる方におすすめです。



紅白の水引がキリリと清々しい
シンプルモダンな小振りのお正月飾り
色数・花数も抑えてシンプルに仕上げました。
ちょうど良いサイズとはこの事!玄関飾りとしておすすめのデザインです。



リング(円)ワイヤーベースのシンプルモダンなアレンジメント
円は平和を意味する形。2020年からの平和を願って…。
可愛いマリモに千両の髪飾りをつけました。
コロンとしたマリモが喜んでいるように見えますね。


お正月の展開は12月1日から各店スタート!
大好評!お正月アレンジメントレッスンも開催してます。
詳しくは、各店舗のホームページ又はお問い合わせくださいませ。

LINE@始めました!
お得な特典1,000円割引クーポン配信中です。
友だち追加
季節ごとにもお得なクーポン・最新情報など配信しています。