こんにちは!神戸店中川です。
今年の関西地方......梅雨入りがまだなんです😆
もう7月に入ろうとしているのに梅雨入りがまだなんて
雨が待ち遠しい訳ではありませんが、心配になってしまいます。
気象予報によると明日の夕方頃から 雨のようですので
いよいよでしょうか😆
さて、大変お待たせしております
7月のアレンジメント教室のサンプルが出来上がりました🐳
ジリジリとした夏の太陽をしのげるような
スタイリッシュモダングリーンアレンジメントです!
日時:7月17日(水)、18日(木)
時間:午前11時〜午後3時〜
定員:ご予約先着順各回4名様
費用:¥10;800(税込)
直通ご予約☎︎078-252-3922
詳しくは売り場販売員までお尋ねください。
追伸、先日お休みの日に神戸旧居留地付近を散策中
大好きなスポットを撮影してきました




