セミオーダー花束のご紹介 @PRIMA通販

皆さまこんにちは!
PRIMA本社スタッフの加藤です。
本日は、先日オープンしたばかりの「オフィシャルオンラインショップ」のご紹介です。

お花屋さんで、その場に置いてある商品ではなく、送る相手をイメージして花束やアレンジメントをオーダーした事ありますか?
予算いくらなら、どのくらいの大きさになるのかな?
イメージ通りに仕上がるのかな? 何分待たされるのかな?
持ち帰りまでの間、ちょっと照れくさいかも・・・。
電車で持ち帰るの大変かも?
と・・・色々と考えてたら、やぱり花束はやめよう・・・。なんて事ありませんか?

大丈夫です。プリマのオンラインショップなら、自宅でも、レストランでも、綺麗にラッピングした状態で、リアルに精巧に作られたアーティフィシャルフラワーが届きます。

銀座店 お花屋さん

花束を贈るタイミング第一位
「誕生日」

そのほかには、「送別会」「退職祝い」「結婚記念日」「プロポーズ」など・・・。
感謝の気持ち、お祝いの気持ち、愛する気持ちをお花に込めて・・・。
贈る相手のイメージを、相手が喜ぶイメージをたっぷり込めたいものです。

そんな素敵な物を贈りたい!気持ちから始まったのが
PRIMAのオンラインショップ限定
 オーダーメイド感覚で注文できる PRIMAならではのサービス
「セミオーダー花束」です。

プリマの店舗では生花と同じように、お客様のイメージ・ご予算をお伺いして
オーダーメイドで花束・アレンジをお作りしています。
その経験をネット販売でも活かせないか。
そう考えて生まれたのがおまかせセミオーダーシリーズです。
あなたの想いを花に込めて、一つ一つフラワーデコレーターが丁寧にお作りします。
大切な方への贈り物にこだわりの詰まった花を贈りませんか?造花はずっと残るものだからこそ、
お客様のイメージに合ったお花をお届けしたいと考えております。
例えば・・・「ピンクの花を贈るとしたら?」

例えば・・・女性に人気のピンク色一つとっても色々なピンクがあります。
普段から、ピンクが大好きで「可愛い」「キュート」「プリティー」「ほんわか」なんて
言葉が似合う人へ選びたいピンク色

品があって、大人の女性、ピンクと一言では言い表せない、春の口紅のような「大人のピンクカラー」
エレガントなバラ、ローズを入れて・・・。可愛いだけじゃない大人の女性をイメージした花束です。

普段からパンツルック、モノトーン色のファションをするような女性でも、やっぱりピンクは好き。
身につけるものに、ピンクを入れるのが少し照れくさい、ぶりっ子と思われたくない。目立ちたくない。
クールな女性にも、喜ばれるピンクカラー。コントラストをつけてかっこよく!スタイリッシュに!

野の花を集めたような・・・。自然の花畑をぎゅっと束ねたナチュラルなピンクブーケ。
普段から、オーガニック・マクロビ、自然は思考の健康に気を使う女性。
ガーデニングなど、普段から植物を育てるタイプに女性へ・・・。

と、様々なピンク色の花束を想定してセミオーダーの花束を承ります。
例えば、年齢、用途、贈る季節、贈るタイミング。色々なシチュエーションの情報をいただければ
より、お客様のイメージに合わせて花束を作る事ができます。

店舗に行かなくても、ネットショッピングでリクエストした花束が届く!そんなお店を作りたい!ってずっとずっと願ってました。そしてようやく完成しました!

毎日忙しくて、ショッピングをゆっくり楽しむ暇もない、現代人。
良いものは、使ってよかったものの情報を色んな人がSNSでアップしてくれる便利な世の中です。

そんな世の中だからこそ!
同じものは手に入らない、その人の為に選びたい!
世界に一つしかない贈り物を送りたいと思いませんか?
下記のサイズでセミオーダー花束が注文できます。
花束
5,000円+税 ミニタイプ花束



花束
10,000円+税 スタンダード花束



花束
20,000円+税 リュクス花束

アレンジメントはやってないの? 注文したら何日で届くの?
もっと見本を見たい!などなど・・・。
ネットショッピングでの、セミオーダーアレンジメントは、スタートしたばかり
全ての商品を私もたずさわっています。(ちなみに見本は、全て私制作)
遠慮なく、作って欲しいリクエストを送ってください!
皆さまのご来店を、ネットショップならびに、PRIMA実店舗にて
心よりお待ちしています。