観葉植物が安く買えるチャンス!


本日も暑いですね><
そう今日7月23日(月)は2018年の「大暑」です。

たいしょ「大暑」とは?

  1. 1.きびしい暑さ。酷暑。2.二十四気の一つ。陽暦七月二十四日ごろに当たり、一年中で番暑い時。



暦の上では、一番暑い日。となりますが・・・
まだまだ暑い日は更新間違いなしの日本列島。
「今年の夏は暑い」「猛暑が続く」「最高気温更新」とニュースから流れてくるワードは熱々ネタばかり。地球環境が代わり、自分で自分の体調管理をして、夏の過ごし方を見直して行かないとなりませんね。自らの体温調整が難しい小さな子どもや、お年寄りには、家族で協力して注意しないとなりません。
昨夜は、昼間からすっと電話しても出ない実家の母が心配になり、夜家を尋ねると・・・。
倒れてる!?いえいえ寝てる!!!母を発見!
保育の仕事をしている70過ぎの母は、帰ってきてから気分が悪くなり夕方から横になって寝ていたとのこと。「生きててよかった><。」暑いのに冷やっとした夜でした。
そのあとは、我が家で夕飯を食べてもらったので一安心しました。
みなさま、くれぐれも水分・塩分補給。適度な休憩をマメにとってくださいね。
自分は大丈夫!は絶対にありませんので!!

さてさて、本題です。
本日は、当店人気商品
枯れないインテリアグリーン。フェイクグリーン SALE のご紹介です。
最近聞くワードは
枯れる・育てられない・水あげるのが面倒・虫が嫌・日が当たらない所に置きたい
育てるのが好きな方には「え?」と思うワードだと思いますが、インテリアシーンに
緑が欲しいと思う方々には、このキーワードが重要となります。
マンションのエントランスや、店舗など、このお問い合わせが増えています。
暑くて、自分や家族の世話で忙しいのに、植物まで面倒見えない。でも 観葉植物 は欲しい。
安心してください!私たちは、その空間にあった、サイズ・色・植物の種類・器の種類、ご提案しますのでメール・インスタグラムメッセージなどでも受け付けています。
お気軽にご相談くださいませ。
明日7月24日(火)から、1週間
PRIMA(プリマ)店舗限定
観葉植物が安く買えるチャンス!」
です。
新商品、お取り寄せ品、送料の高い大物も全て対象です。
2点お買い上げで10%OFF
3点お買い上げで20%OFF

パームリーフ12,000円
パキラ4,800円
例えば、この2つを購入した場合・・・16,800円→15,120円となります!!
1680円のお買い得♪

パキラは
開店・開業祝いの定番。幸運をもたらす縁起のいい植物

「発財樹」「money tree」という縁起のいい別名を持ち、開店・開業祝いに人気のパキラ。
手のひらを広げたように広がる葉が清々しい印象の観葉植物。
新芽の小振りの明るい葉と、しっかり濃いめの大きな葉がリアルに表現されており、
クロスした幹のシルエットがスタイリッシュで、どこに置いても絵になります。
シンプルなフォルムの、艶を抑えたマットな陶器と組み合わせました。
幸運をもたらすといわれるパキラは、風水でも人気。
リビングの隅に置くと気の流れを良くし、 また、玄関に置けば悪い気が入るのを防いでくれると言われています。
お祝いの贈り物に喜ばれるパキラですが、シルエットの美しさからご自分用にも人気の商品です。

ゴムリーフ 32,000円

さらに、さらに、大物を購入した場合。工房直送なら、大物の配送料金が無料!に加えて
3点が20%OFFになるので、48,800円が39,040円になります。
9,760円もお得なんです。

ゴムリーフ
個性的な葉の形が可愛く、深い緑色が空間を引き締める近年人気
カシワの葉に似ていることからカシワバゴムノキと呼ばれています。
葉の形が非常に特徴的。艶やかで深い緑色も魅力の一つで、お部屋に彩りを与えてくれます。
育て方が簡単で、インテリアシーンを選ばないことから近年人気の観葉植物です。
3つの枝から深い緑色の大きな葉が生えています。
背面には枝がないので、お部屋の角や壁際の3方見で飾るのがおすすめです。
背も高く、葉も大きいので存在感バッチリ。個人の方はメインになるようなリビングに。また、法人の方のギフトやエントランスに置く植物としても人気です。
濃い葉なので、濃いめの黒や茶色な家具・床のお宅に特におすすめです。
シンプルなフォルムの、艶を抑えたマットな陶器と組み合わせました。



商品紹介は一部です。全ラインナップをご覧になりたい場合はこちら!





店舗限定のこの企画、暑い日が続きますが、百貨店はどこもエアコン効いております。
みなさまのご来店を心よりお待ちしています。