4月のアレンジメント教室のお知らせ@PRIMA西武大津店

こんにちは。大津店久保田です。
今年は桜がいつもより早く一斉に咲き、どこに行っても桜を楽しむことができました。
桜のパワーはすごいですね。見るだけでしあわせな気持ちになります。
桜の他にも春はお花が次々と咲き、出掛けるのが楽しみです。

4月のアレンジメント教室は清楚でナチュラルなホワイトグリーンのお花を使ったシュトラウスです。
シュトラウスとはドイツ式の花束で通常の花束より丈が短く、半球のような形状で、ころんとまとまった可愛らしいデザインです。
自立させて飾ることができます。下の写真のようにベースに入れて飾ってもステキですね。
(下の写真のガラスベースはレッスン内容に含まれていません。別売りになります。ご了承くださいませ。)

<会期> 4月12日(木)  ・14日(土)
<時間> 各日とも午後2時から
    ※他の日時もお伺いできます。ご相談くださいませ。
<費用> 8,000円(税抜)
    花代・資材代のみ 講習料無料
<定員> 各日とも2名さま(ご予約先着順)
<会場> 西武大津店5階 プリマ
<電話> 077-521-3423(直通)
    ご予約・お問い合わせはお電話・店頭にて受け付けております。

※お好きなアレンジメントをお作りできるフリースタイルコースは税込み8,640円から受け付けております。
 ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。