おすすめの母の日ギフト

おはようございます。
本社スタッフの加藤です。
そろそろGW!今年のお休みは何をしますか?
旅行?キャンプ?ショッピング?お家でゆっくり?
その前に!!
今年の母の日は、5月13日(日曜日)ですよ!!


バタバタする前に、プレゼント選びしませんか?
いつもの感謝の気持ちを込めて、いつまでも元気でいてもらいたいお母さんに、
家族のために頑張ってる奥様に!フラワーギフト贈りませんか?
女性はやっぱりお花をもらうと笑顔になります。

まだ何をプレゼントするか悩んでいる方よろしかったらご検討の1つに入れてください。
悩んでいる方!よろしかったらお読み下さい〜。↓↓↓↓↓↓↓

母の日にカーネーションを贈る理由は、
1910年にウェストバージニア州で始まり少しずつアメリカ全土に広まっていき、
1914年には正式に「母の日」として制定。ウェストバージニア州の知事が、「5月の第2日曜日を母の日にする」と宣言し…日本に伝わってきたとされています。
敵味方問わず負傷兵の衛生状態を改善するために地域の女性を結束させたアンナ・ジャービスの命日の5月12日に娘が、母の好きだった白いカーネーションを手向ける事から
母の日が根付いたと言われています。
(ちなみに私の誕生日です。笑 アン・ジャービス(Ann Jarvis)のように…命日には好きだったお花を手向けてもらえる親になりたいものです。 )

とは言え…母の日のお花「カーネーション」
生花店では、切り花・鉢物・花束もカーネーションがあちらこちらで販売されていますが
実は、実は、カーネーションは安いお花なんです。
母の日の需要が高まり母の日付近だけ高騰するんです。

25年近くお花に携わってきましたが、「好きなお花何ですか?」と聞いて「カーネーション」と応えた方には聞いた事がありません。
そうなんです。
大半の方が華やかで、高貴なお花が好きな花とおっしゃられます。
薔薇、百合、蘭、カラー、ひまわり…
(逆に、ナチュラルなお花や野草を好む方もいますが…)
プレゼント選びって、本当に難しいです。
物に溢れた世の中だからこそ、贈る相手の嗜好を把握して喜んでもらえるものを贈りたいと思いませんか?

PRIMAのアレンジメントは枯れません。そして生花に見劣りしない花にこだわりを持っています。だからこそ!長い時間楽しんでもらいたい!好きな花を、色を、テイストを!贈る相手によって様々なアレンジメントをお選びいただけるように品揃えしています。

アンチ造花だった私が、こんな造花なら飾りたい!贈りたい!と思う花を仕入れてます。


   


お時間あれば、お近くの店舗で是非実物を見てリアルな質感を感じて
お選びいただけたら嬉しいです。
各店舗には、オーダーメードを受けたまわれる専門スタッフが常時います。
お気軽にご相談くださいませ。



母の日送料無料キャンペーンのお知らせ
PRIMA全店にて、4月23日(月) 〜 5月9日(水) 期間中、配送先1件につき10,000円(税抜)以上お買い上げいただくと配送料を無料にてお届けします。
この機会に、ぜひご利用ください。
(3辺合計160cm以上の配送は対象外になります。商品の形状によっては、別途専用のお箱代がかかる場合がございます。又、店舗により配送不可の地域や、配送地域が限られる場合がございます。詳しくは売場係員までお尋ねください。)



お急ぎ下さい!母の日までに到着したい場合
PRIMAネットショップは、5月2日水曜日受付までとなります。
またネットショップでは、いつでも配送先1件につき10,000円(税抜)以上お買い上げいただくと配送料を無料にてお届けします。(沖縄・離島除く)

お近くのPRIMAショップ。又はPRIMAオンラインショップのみからの購入になります。
ご興味のある方は是非!店舗又はオンラインショッピングで!