迎春アレンジメントレッスンのお知らせ~新春来福~@PRIMA西武大津店

いつもブログを御覧頂きありがとうございます。大津店の遠藤です。
気付けばもう12月・・・2017年があと少しで終わろうとしています。時間の経過の速さに年々、驚きますが今年中にしなくてはいけないこと、何よりも年末年始に向けて体調管理をしっかりしたいと思います。
プリマ西武大津店では12月からお正月のアレンジメントやお飾りを展開しております。ニューイヤーコレクションのテーマは『新春来福』です。これから迎える新しい年が、幸せに満ち溢れたものでありますように・・・。新年が素晴らしい一年になることを願って紅白の花たちを主役に日本古来の色合いや華やかなお花をたちを取り揃えております。今回は新春来福に相応しいプリマ西武大津店限定しめ縄飾りのアレンジメント教室のご案内を致します。

〈会期〉12月20日(水)・23日(祝土)
〈時間〉各日とも午後2時間から ※他の日時もお伺いできます。
〈定員〉各日とも2名様(ご予約先着順)
〈費用〉10,000円(税抜)花代・資材代のみ 講習料無料
〈会場〉西武大津店5階 アーティフィシャルフラワー&グリーン プリマ
〈ご予約・お問い合わせ〉店頭または電話にてご予約を受付しております。
〈TEL〉077―521―3423(直通)
※フリースタイルコースは8,000円(税抜)からになっております。ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。

色鮮やかなお花や柔らかい色のお花を飾って新年を迎えましょう。皆様のご参加、スタッフ一同、心よりお待ちしております。