夏の仏花・供花のお悩み解決!!

皆さまこんにちは!
毎日暑いですね…
昨日は、久しぶりの曇り&雨の関東でしたが…
水不足はそれ位では、解消できないですよね…と心配している本社スタッフの加藤です。

夏の暑い日
外から帰ってきて、部屋に帰ると…部屋の中は蒸し蒸し…
モワァ〜っとしたあの空気は辛いですよね。

そんな時期におすすめしたいのが
PRIMAのメモリアルフラワー(仏花・供花)です。
冬の寒い間は、一週間位は保ったせ生花でしたが
今は1日でクタっとしてしまいます。

温まってしまったお湯のようなお水。
水もこまめに交換しないと…腐ってしまいます。
とにかく夏のこの季節は、生花がもたない!
=買わない。飾らない。手向けない。
と決め込んでしまってはいませんか?

この夏の間だけでも!
PRIMAのメモリアルフラワー(仏花・供花)をお盆・新盆・帰省時に…
一度お試しをしてみませんか?

この数年…本当に暑いので
お仏壇用のお花を作って欲しい!と言うお客様が年々増加中です。

もちろん各店舗で、オーダーメイドでも承りもいたします。

しかし時間がない!明日必要!そんな対応も可能にしました新商品を本日はご紹介しますね!

おまかせ籠花(和風) 平日正午までのご注文で当日出荷 可能!! 価格 10,800円(税込)



おまかせ籠花(洋風) 平日正午までのご注文で当日出荷 可能!! 価格 10,800円(税込)




お悔やみの札も承っています。
またお盆の日付指定もご対応いたします。

上記他、小さめの仏壇用、ペット用、対の仏花、フォトフレームや、遺影写真用など・・・
多数取り揃えています。 リンクはこちらから!