8月アレンジメント教室のご案内@PRIMAそごう神戸店

こんにちは!8月レッスン担当の中川です。
今年は梅雨が開けてからの方が雨が多いのでは?
まるで熱帯地方のような突然のスコールに見舞われ変なジメジメした日が続きますね。

こんないや~なお天気の時は眼にも涼しげな
PRIMAのアーティフィシャルグリーンがお勧めです。
今年は全国的に、いや、海外のインテリアの流行もグリーンを使ったアレンジメントをインテリアに加えるのが主流となってきているようです。

観葉植物大好きだけどすぐに枯らしてしまうの...とおっしゃるかた

留守がちだけど飾ってみたいの....とおっしゃる方々にぴったりなのが
PRIMAのアーティフィシャルグリーンです。

今回は8月のレッスンでもグリーンのみを、使用した壁掛けをお作り頂きます。

疲れた心を癒してくれるグリーンで真夏の暑さを爽やかに。

☆レッスン要項☆

会期:8月23日(水)24日(木)両日とも午前11時~午前3時~ご予約先着4名様
23日はすでに空きが、少なくなっています。お早めのご予約お待ちしております。
費用:講習料無料、花材料費費用のみ10,800円(税込)

ご予約はこちらまで078-252-3922(直通)
詳しくはprimaスタッフにお問い合わせください。