「フラワーデザイナー」急募!

PRIMAでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

単に商品を並べて売るだけでなく、商品を自分たちの手で作る。
お客様とお話ししながら、つくりあげていくオーダーメイド。
「気に入ったわ!ありがとう!」とか「素敵な仕事ね」と言われた時は、
嬉しくてこの仕事を誇り に思えるはずです。

スタッフは、お教室でアレンジメントを習っていた人や生花店で働いていた人が、ほとんど。
今までの経験を活かして、次のステップとしてPRIMAの仕事を選んだ人もたくさんいます。

「アレンジデザインの幅が広がった!」など、
造花ならではの魅力が、あたなを成長させてくれるはずです!


未経験でも大丈夫!手先が器用で物を作るのが好きっていうスタッフさんもいます!
一緒に成長していきましょう!


「フラワーデザイナー」って?
スタイリストやデコレーターと呼ばれたりもします。

いろいろな空間を想定して、フラワーアレンジメントを作ります。家庭用はもちろんの事。店舗や事務所。ショールームなど…
飾る場所に合わせたデザイン・サイズ・色・花合わせをします。結婚式に使われるブーケや髪飾りなどをデザインしたり、アレンジメントを教える講師をします。
お客様の気持ち・飾る場所の事を考え、表現し、喜んでもらえたとき、やりがいを感じますよ!






現在下記4店舗で、スタッフを募集しています。
お気軽にお問い合わせくださいませ!

・PRIMA池袋店 /東京都豊島区南池袋 池袋西武7階
・PRIMA横浜店 /神奈川県横浜市西区高島 そごう横浜店6階
・PRIMA船橋店/千葉県船橋市本町1-2-1船橋西武8階
・PRIMA名鉄本店/ 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1名鉄百貨店本店 特選婦人服6F 


↓もっと、詳しく知りたい方はこちらから↓