プリザーブドフラワーアレンジメント@高槻店

  

   こんにちは、高槻店Nです。

          先日  京都府宇治市の 平等院へ行ってきました。

          初めて訪れた鳳凰堂は 極楽浄土の宮殿をモデルにした建物で

          写真で見るより とっても優雅で美しい建物でした。

       
          境内をゆっくりお参りした後   参道を出ると

          石畳の道が宇治川へと続き
       
          川のほとりには満開の桜並木が続いていました。

          ポカポカと暖かかったその日

          お茶の産地である宇治の   とっても美味しい 抹茶ソフトクリームをいただきながら

           ほっこりとした時間を過ごしてきました。






           さて、少し早いのですが

            今年の母の日ギフトとして
         
             プリマで初めて プリザーブドフラワーのお取り扱いを始めました‼️

             アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーのローズをミックスした

              今までに無いアレンジメント☆


             まだ ほんの少しのご案内ですが

             これから いろいろなタイプのアレンジメントが店頭に並びます♪♪♪


              是非一度 お店でご覧になってくださいね^o^
¥6480

¥6480

¥5400

¥5400
       


最近 人気のアレンジをご紹介しますね😊
¥10800

¥21600

¥16200


     みなさまのご来店、心よりお待ちしております。