福袋のご予約はいかがでしょうか? @PRIMA横浜そごう店

今年もラスト1日。
本日31日は、横浜そごう店で迎春お飾り催事の撤去に閉店後から出動します〜!
本社のTです。
31日の閉店後の百貨店は、すごいんです。
福袋の熱気が!!!!!!!!!
皆様、早く帰りたい〜気持ちもありつつ。
明日の初売りへの、準備が熱いんです。
PRIMAも、毎年遅くまで準備して初売りに備えています。

店長時代、10時のオープンにお客様が走って売場まで来て下さり
寒い朝入り口の前で、楽しみにしてくださるお客様がいると思うと、31日遅くまで働いて、1日誰よりも朝早く店に入る事も嫌ではありませんでした。
逆に変な?!テンションで〜。
ご飯も食べずに、PRIMAの福袋が完売したら、自分も他店の福袋をゲット!しに行ってました。

そうです。昔は、福袋は並んで買うものでしたが…
今はなんと!ネットで!ボタンひとつで!家に居て!買えるんです!

便利な世の中です。
では今年のお勧め福袋をご紹介します!(^o^)
人気のパープル系とピンク系がお選びいただけます。

福袋5000円タイプ(5,400円)パープルorピンク
福袋10000円タイプ(10,800円)パープルorピンク


必ず、同じお花が入ってるとは限りません。
色味のみのご指定なので、少々違う場合がございます。
専門のスタッフが1つ1つ丁寧にお造りしてますので、花合わせ、デザインは自信があります!安心してください〜!

2016年の福袋は、是非!ネットで気軽にご購入はいかがでしょうか?
元日は、ゆっくり〜家族でお雑煮を食べて大丈夫です!

この場を借りて…
本年中は、PRIMAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
来年も、変わらず日本に花のある暮らしを提案しつづけて参ります。
花に限らず、グリーンの観葉植物もご好評いただいております。
もっと、もっと、多くの皆様にPRIMAを知っていただけるよう…
来年もスタッフ一同精進してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
2015年12月31日